トルコリラの高金利につられてFXを始めてみました。

って訪問される方がいないのですが挨拶してみました

いろいろ忙しくてポジションは放置してました
持っていたのはスワップ狙いのトルコリラ円の買とヘッジ用のスイスフラン円の売です。
サブプライムローンに端を発した円高も無事に乗り切りました。
運が良かっただけという感じもしますが・・・。

ちょっと落ち着いたのでブログも復活したいと思います。
よろしくおねがいします

あと主任になりました
以前の日記にも書いたりしたのですが、このブログがFXの書籍に

取り上げられましたー。

20071106234037.jpg



内容は「FX達人のトレード方法の紹介」です。。。

はっきり言ってこの場にいてもいいのかな^^;と恐縮して

いたりします。わたし以外は有名な方ばかりです(笑)

恥じないよう最低限更新だけでもしたいなと思っていたり。

でもこれから何をやっていいのか迷っていたりもします。


↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧



トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX
NY先物の下落でトルコリラも97円の前半まで下げてしまいました。

昨日追加ヘッジしていましたので(前日記事参照)損失はありません。

マイナスのスワップが3日分ついたのが泣きたかったですが^^;


FXやる前に株をやっていた経験から、相場に絶対はない!と

いうのをいつも思ってやっています。株だと上にずっと上がっていく

事はありますが、FXだと国と国とのやりとりなので、一方通行に

価格が動くのは不自然?なので、行き過ぎると警戒した方がいいと

思ってやっています。仕事上張り付いて取引出来ないので、ある意味

ヘッジでもしょうがないかなと思いました。



↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧




トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX

すごい久しぶりの更新になってしまいました^^;


今週はFOMCや雇用統計などイベントが盛りだくさんですね。

先が読めないので、一度ヘッジを外していたのですが、先ほど

元に戻しました。トルコリラ円も98円を伺おうかという所まで、

来ているので、高値なのかな?とか思っています。

どっちに動いても対応できる準備はしておきたいです。

【イスタンブール20日共同】トルコで21日、大統領公選制の導入な

ど憲法部分改正の是非を問う国民投票が実施される。報道によると、イ

スラム色の強い与党、公正発展党(AKP)が主導した改正案が承認さ

れる見通しが強まっている。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007102001000307.html


現在大統領は国会議員による選挙により選出されますが、これを国民

からの直接選挙による方式に変更します。

世俗主義者や軍部の反発はあるかと思いますが、国民の支持がある

分クーデターなどのリスクは軽減されると思います。

↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧




トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX

