はじめまして

ここでは、「はじめまして」 に関する記事を紹介しています。

って訪問される方がいないのですが挨拶してみました

いろいろ忙しくてポジションは放置してました
持っていたのはスワップ狙いのトルコリラ円の買とヘッジ用のスイスフラン円の売です。
サブプライムローンに端を発した円高も無事に乗り切りました。
運が良かっただけという感じもしますが・・・。

ちょっと落ち着いたのでブログも復活したいと思います。
よろしくおねがいします

あと主任になりました
某雑誌の影響を受けてFXを始めてみました^^;

FXやブログのことを勉強しながら記事も書けた

らいいなとか思っているところです。


夜勤をやっている関係で、スワップ金利狙いの

まったりトレードになるかと思いますが、どうぞ

温かい目で見守ってくださいませ。






にほんブログ村 為替ブログへ banner2.gif


