日常

ここでは、「日常」 に関する記事を紹介しています。

以前の日記にも書いたりしたのですが、このブログがFXの書籍に

取り上げられましたー。

20071106234037.jpg



内容は「FX達人のトレード方法の紹介」です。。。

はっきり言ってこの場にいてもいいのかな^^;と恐縮して

いたりします。わたし以外は有名な方ばかりです(笑)

恥じないよう最低限更新だけでもしたいなと思っていたり。

でもこれから何をやっていいのか迷っていたりもします。


↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧



トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX
FX関係の書籍にのることになりました^^

発売されたらまたご紹介させて頂きますね。




↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧




トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX





更新をさぼってしまいました^^;


肝心のトルコリラは91円に乗せてきましたね!

ドル円が120円に復帰したらトルコリラは100円を軽く超え

そうな勢いです。わたしの平均建値の92.5円まで近づいてきま

した。


兼業でブログを毎日更新している方って尊敬してしまいますと

思った今日この頃でした。。。がんばらなきゃ。
サブプライム世界経済危機という文字がでっかでかと書いて

あったので、買ってみました。我ながらシブイです^^;


「大恐慌との不気味な共通点、一世紀前にも世界経済は空前の好況から

一転して信用崩壊に陥った」という当時と現在との比較記事がオススメ

です。


あと、トルコの記事があったのでご紹介します。

「トルコ軍沈黙の意味」という記事で、経済が好調で、国民の支持を

得た現政権は、軍の予算と資産に手を出さなければクーデターはない

という記事です。経済誌は読まないのですが、非常にためになりまし

た。詳細は書店にてです。



↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧




トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX

タイトルにナースと入っているので、タイトルやらプロフ画像を

白衣を着ているのに変えたいと思います。 ちなみにテンプレート

の変更すらわからないので、時間がかかりそうですが頑張ってみ

たいと思います^^




トルコリラでトレードされている方がたくさんいらっしゃいます為替ブログ FX 

トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ

