G7に関して

ここでは、「G7に関して」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひまわり証券さんから注意喚起のメールと緊急レポートが来ていました。

G7の内容が発表されるのは20日(土)の朝8時以降となり、取引時間外の

ため、22日(月)は為替が大きく動いて始まる可能性があります。

G7の主題は「ユーロ」と「サブプライム問題」だそうです。

緊急レポートはこちらです。
http://fx.himawari-group.co.jp/report/special.html


G7って為替にそんなに影響力あるんだ・・・。と思ったのでした。

ひまわり証券に口座を開いているのですが、為替に関係する大きい

イベントがあると注意喚起のメールを流してくれたりします。

初心者の方(わたし含む)には結構参考になると思います。

口座開設はこちらからです。今なら楽天ポイントを10,000ポイント。
現金3,000円のプレゼントもやっているみたいです。




↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧




トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otankonursefx.blog111.fc2.com/tb.php/83-463806d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。