追加ヘッジ

ここでは、「追加ヘッジ」 に関する記事を紹介しています。
NY先物の下落でトルコリラも97円の前半まで下げてしまいました。

昨日追加ヘッジしていましたので(前日記事参照)損失はありません。

マイナスのスワップが3日分ついたのが泣きたかったですが^^;


FXやる前に株をやっていた経験から、相場に絶対はない!と

いうのをいつも思ってやっています。株だと上にずっと上がっていく

事はありますが、FXだと国と国とのやりとりなので、一方通行に

価格が動くのは不自然?なので、行き過ぎると警戒した方がいいと

思ってやっています。仕事上張り付いて取引出来ないので、ある意味

ヘッジでもしょうがないかなと思いました。



↓金利17.5%トルコリラ取扱い業者の一覧表です↓
【最新】トルコリラ取扱業者一覧




トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ


プロフ画像はナースステーションでのものです為替ブログ FX

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
トルコリラでネットサーフィンをしていたら、こちらにたどり着きました!
最近トルコリラでFXを再開したんですけど、りょうさんは最近の投資はいかがですか?
自分もFXは素人なので、色々と話が出来たらと思っています。
ちなみに株もやってます。
お互い頑張りましょう^^
2008/05/25(日) 00:22 | URL | RYO #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otankonursefx.blog111.fc2.com/tb.php/86-c9131451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
